【完全無料】クイックデモ取引を試してみよう

バイナリーオプションは10万円からなら余裕で稼げる!?【10万から稼ぐコツ】

バイナリーオプションって10万円からでも始められますか?

バイナリーオプションは、5000円もあれば始められるよ。10万円もあれば、十分な資金でござる。

元手がたくさんないと、バイナリーオプションで稼ぐのは、難しいと思うのはもっともなことです。

ですが、バイナリーオプションは、5000円、1万円からの少ない手持ち金からでも成功する可能性があります。なので、10万円もあれば、十分な資金と言えます。

この記事では、10万円からバイナリーオプションに挑戦する際に、なにを押さえておけばいいのか?詳しく解説します。

\ 最低入金5000円からでもOK!/

目次

10万円からバイナリーオプションは可能

バイナリーオプションならば、10万円の資金からでも十分稼ぐことはできます。
その理由は次のとおりです。

  • 口座開設やデモは、無料
  • 必要なツールは、無料のもので十分
  • バイナリーオプションの勉強は独学で十分
  • 最低入金は、一万円以下の業者がほとんど
  • 取引額は1000円以下の業者が多い

口座開設や必要なツールは無料のものばかり

バイナリーオプションの取引を開始するのに絶対必要なものは、取引をするための口座です。口座の開設に関しては、維持費も含めほとんどの業者が無料です。

口座開設&口座維持費無料!/

また、為替の分析をするために必要なツールも無料の「MT4」というツールで十分です。

MT4の中には利用価値の高いインジケーターも、元から標準装備されており、テクニカル分析をするには申し分ありません。

バイナリーオプションの勉強も、独学で十分

為替の知識がゼロの人も、今はインターネットを利用して詳しく勉強ができるようになりました。

拙者もYouTubeやブログを活用して、必要な知識を付けていったでござるよ。



ためになるYouTube動画もあります。無料で勉強しようと思えばいくらでもできる状況です。

ただしその際に、高額なツールなどの詐欺まがいな誘惑に負けては、元も子もありません。

魅力的な言葉に惑わされないよう注意でござる!

信頼して良い情報かを見極めることも必要ですね。

バイナリーオプションを始めるための準備段階では、お金は必要ありません。10万円はすべて掛け金として利用ができます。

投資額として10万円あれば、バイナリーオプションには十分すぎる金額です。

最低入金額が1万円以下の業者が多い

バイナリーオプション業者のほとんどが、1万円以下で最低入金額を設定しています。


最低でも1万円あれば、バイナリーオプション業者の口座に反映させることができ、取引を始めることができるのです。

つまり10万円という大金を準備しなくとも、取引だけならば開始することできます。

最低掛け金は千円以下の業者が多い

さらに、最低掛け金が千円以下のバイナリーオプション業者がほとんどです。

極端な話、10万円があれば100回の取引ができるってこと!?

そういうことでござるよ。

バイナリーオプションが初めての人でも、真剣に為替を学び、100回のチャンスがあれば稼ぐようになるのも夢ではありません。

ペイアウト率1.85倍の取引で100回勝負したときの戦歴が55勝45敗だったとします。
この場合の口座残高は101,750円、口座残高が増えることがわかります。

100回取引できれば、トレーダーとして成長するには十分な回数です。

10万円があれば、最初から成長に必要な環境は、確保できたことになるでござる。が、ポチポチエントリーするだけでは、無駄なのできちんと知識をつけた方がいい。

ただの運任せな取引は、所詮”運”なのでいつかは、負けてしまいますもんね。

資金10万円の人が選ぶべき業者バイナリーオプション業者

10万円から稼ぐために大切なのは、バイナリーオプション業者選びです。そこで、選ぶべき業者を解説します。

  • ハイローオーストラリア
  • ザ・オプション

いろんな業者があるが、日本にいながら海外のバイナリーオプション取引ができる上記2つの業者がおすすめ。

ちなみに拙者は、ハイローオーストラリアを使っているでござる。

\ 管理人おすすめ業者はコチラ /

ハイローオーストラリア

画像1

やはりハイローオーストラリアを外すことはできませんね。

高いペイアウト率、初心者にもわかりやすいバイナリーオプション取引に特化されたプラットフォーム、素早い出金処理、サポート体制の充実など、他の業者と比べても魅力的な業者。

ハイローオーストラリアの30秒取引におけるペイアウト率は1.95倍です。次に紹介するザオプションは1.85倍です。

ペイアウト率で損をするのは、もったいないでござる。

例えば、同じ取引をした場合、千円のエントリーで勝利した場合、払戻しに100円もの差が出ることがわかります。10回で1,000円の違い、これは大きな違いです。

ここでのポイントは同じ取引という点、ハイローオーストラリアが勝ちにくわけではありません。

得られる利益が高い方がそれだけチャンスが増えますもんね。

さらに、ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の中でも、実績の長さから1番信頼のおける業者です。万が一の際は、日本語による電話サポートまでしてくれる業者、業界トップクラスのサービスを持っていると自信を持って言えます。

初めてバイナリーオプション取引をする初心者の方には、ハイローオーストラリアがおすすめです。

■ザオプション

画像2

ザオプションは、金融ライセンスを取得して運営を行うバイナリーオプション業者です。ライセンスの取得は初心者にとって、安心できる条件の一つ。

ハイローオーストラリアと比べると、ペイアウト率と出金面で若干の見劣りをしますが、
それを補うだけの取引のしやすいプラットフォームを提供、そこが初心者の方におすすめできるポイント。

デスクトップアプリをDLすれば、ローソク足チャートを見ながら取引をすることが可能、なんと10秒足チャートまで準備されています。

ザオプションのデスクトップアプリだけで模索することもできるのがいいでござる。


これらを開発し提供している事実、まさにトレーダーのためを考えているからこそできることではないでしょうか。

プラットフォームの使いやすさは初心者の方にとって重要なポイントです。ザオプションも、自信をもっておすすめできる業者の一つと言えます。

資金10万円の人がとるべき戦略

資金10万円を上手に使う戦略を教えてください!

それでは、10万円の資金を持つ人がとるべき戦略を解説していきます。

  1. MT4は必須。必ずダウンロードしておく。
  2. いきなり本番取引から始めるのはNG。デモから。
  3. 取引になれたら、マイルールを作る。
  4. マイルールができたら、本番取引へ(少額からでOK)
  5. 根拠のある取引で積み重ねよう

為替の勉強と合わせてMT4のDLをする

バイナリーやるなら、MT4というツールが必須。これは、投資などにも使われる分析ツールでござる。

為替の勉強は絶対に必要です。これは10万円の資金だからというわけではありません。
バイナリーオプションを始めるのならば為替の勉強をし、MT4をDLしてローソク足の動きなどを真剣に学ぶようにしましょう。

これはたとえ100万円の資金を持っている人でも必要なことです。

まずはデモ口座を利用する

10万円の資金があるからといって、すぐに本番をやるのはNG。まずは、本番と同じ環境で取引ができるデモ取引で操作方法になれていきましょう。

デモ取引のやり方は下記記事で詳しく解説しています。

いきなり本番取引をやっても、意味がわからない間に資金が底をつく。

まずは練習からってことですね。

最初は、デモ口座を利用しておすすめしたバイナリーオプション口座のプラットフォームに慣れるようにしましょう。
ハイローオーストラリアとザオプション、どちらもデモ口座を提供しています。
デモで取引に慣れながら、勝率の高いテクニカル分析を考えることが大切です。

\1分でスタート /

10万円で取引をする前にルールを作成

稼いでいるトレーダーは、マイルールを持っていて、自分をコントロールしています。

マイルールって何ですか?

明確なエントリーポイントを定めるためのテクニカル分析、掛け金を一定に保つなど稼ぐためのルール作りなどでござる。

例えば、

  • 22時〜24時の間で取引を行う
  • 負けが一万円になったらやめる。
  • 入金は、月3万円まで。
  • 15分取引の順張り手法で取引
  • 勝っても負けても、エントリー額は1000円で固定
  • 取引結果は、必ずスクショで保存しておく

など、さまざまです。


初心者の方には、千円以外の掛け金で取引をしないといった鉄の掟とも言えるルールが必要です。勝率が安定するまでは、絶対に掛け金を変更してはいけません。冷静な取引をすると肝に銘じてください。

ルールが確定したら10万円で取引開始

明確なルールを定めたら、いよいよリアル取引の開始です。10万円を利用して、バイナリーオプション取引を開始しましょう。

10万円で取引を開始した後のポイントは、主に3つ。

  1. 1日の目標金額を設定しない
  2. 必ず勝率を計算する
  3. 取引を振り返る

上記のとおり。

1日の目標金額を設定しない

1日の目標金額を決めてはいけません。あと千円で目標達成という思いが、無理やりの取引を行う原因になりかねないからです。

エントリーは、決められたテクニカル分析で行うもの、そのルールを目標という考え方が消してしまう恐れがあります。これが原因でメンタルが崩壊したら大失敗です。

勝率は、必ず計算する

必ず勝率を計算するようにしましょう。

メモ帳でも構いません。Excelを起動させてもOKでござる。

取引履歴は、マイページからも確認できますよ。

取引は必ず振り返る

自分の勝率が下がり始めたら、取引を必ず振り返るようにしましょう。ときには、ルールの組み直しも必要です。

自分が決めたルールを守るのも重要ですが、それが間違いならば、すぐに訂正をしなければいけません。バイナリーオプションで稼ぐのはそれの繰り返しです。

意味のある取引がトレーダーを強くする

意味のあるバイナリーオプション取引を繰り返すことで、チャートを見極めるレベルが向上します。経験を積むことで、いつの間にか、資金も数倍に増えているはず。

増えない人は、何かしらの間違いを起こしています。冷静さを失い、掛け金を上げたということはありませんか?

定めたルールを守らない人は、いくらあっても結果が伴いません。

10万円を入金したら、2度と追加入金はしないとルールに組み込みましょう。
10万円で結果が伴わない人は、稼ぐことに焦りを感じている人かもしれません。その焦りがバイナリーオプションにおいては邪魔な気持ちです。

10万円あれば、必ず結果がでます。焦らず地道にバイナリーオプションと向き合うことが大切です。

コメント

コメントする

目次
閉じる